Webサイトや画像が表示されない場合は、大変お手数ですが、
(1)〜(4)までを順番にお試しいただけますと幸いです。
(1)ご利用環境の確認
接続環境による、通信エラーの可能性が考えられます。
電波強度が弱い場合は、通信環境の安定した場所でお試しください。
Wi-Fiと4Gが両方使える環境の場合、通信品質が優れている方に切り替えてお使いください。
※HoiClueを快適に閲覧いただける環境については、推奨の閲覧環境は?をご確認ください。
(2)Cookieの削除・キャッシュクリアをする
※ブラウザにより対応方法が異なります。
お手数ですが、ご利用のブラウザの対応方法をお調べのうえ、お試しいただけますと幸いです。
(3)Cookie、JavaScriptを有効にする
※以下はWindowsのみ
・セキュリティレベルを中高(規定値)に戻してください。
・https://hoiclue.jp/ を信頼済サイトに追加登録をお願いいたします。
※ブラウザにより対応方法が異なります。
お手数ですが、ご利用のブラウザの対応方法をお調べのうえ、お試しいただけますと幸いです。
(4)再起動
ご利用の端末の再起動をお試しください。
上記をお試しいただいてもエラーが解消されない場合、恐れ入りますが、原因調査のため下記について記載のうえ、ほいくる運営事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<お問い合わせ時にお送りいただく内容>
1.どんな操作のあとにエラーが表示されましたか
例)メールアドレスを入力し「登録する」を押したら
・本登録画面で登録するを押したら
・メールに記載されているURLをクリックしたら。など
2.エラーが表示されている画面のスクリーンショット(添付をお願いいたします)
3.ご使用のブラウザ環境・OS環境(Windows、iPhoneなど)をお知らせください