※移行手続きを中断してしまった場合はこちらもご確認ください。
接続環境による、通信エラーの可能性が考えられます。
お手数ですが、次の項目のご確認をお願いいたします。
・電波強度が弱い場合は、通信環境の安定した場所でお試しください。
Wi-Fiと4Gが両方使える環境の場合、通信品質が優れている方に切り替えてお使いください。
・ご利用の端末の再起動をお試しください。
・再度ログイン画面から小学館ID移行のお手続きを行ってください。
上記をお試しいただいてもエラーが解消されない場合、
恐れ入りますが、原因調査のため下記について記載のうえ、
ほいくる運営事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・どの操作のあとエラーが表示されたか
例)メールアドレスを入力し「登録する」を押したら。
本登録画面で登録するを押したら。
メールに記載されているURLをクリックしたら。など
・エラーが表示されている画面のスクリーンショット(添付をお願いいたします)